【急募】老害の辞め方
という感じで、力の入った最近のアニメを観ると胃もたれがすごくてしんどいのだが、コミカルもアクションも描き分けやら楽しませる表現が素晴らしくてぐうの音が出ん。私の3Dアニメはきらレボとかめちゃモテ委員長の違和感で止まっているのよ。技術的にも芸術的にもずば抜けたアニメだったけど、そもそも「ベースの歴史がしっかりしていてオモロい」という口コミで気になってたので、ほんまに内容がおもろい。超訳日本史大好き。自分いま中学生とかだったら南北朝オタクになってしまいそう。普通にアクションやら何やら素晴らしかったけど、原作読みたいなあとか…松井先生、鬼才なのだろうなとか…とても気になるぞよ。なんかでもすごい新しくも懐かしい感覚もあるストーリーで良か。漫画ゆっくり読んだりしたい、新規に手を出す腰は上がりませんが…(手なの腰なの)