面白かったです。
原作まだ冒頭しか読んでないのでなんともいえませんが、けんかもののまんがというジャンルにまとめるには、個人的には少し違うかなぁという印象の作品でした。
それぞれが手段としてけんかを選んでるというようなイメージでみてました。
エピソードはわかりやすくシンプルなものが多かったので、子ども向けという意見も散見されましたが、個人的には嫌いじゃなかったです。
キャラクターが魅力的で、どの方も結構好きでした。
OPEDが作品にとても合っていてよかったと思います。専用の曲ではなさそうだったのにすごいです。
キャストの方々も旬な方が多く、キャラクターに合っていてよかったなぁと思いました。
けんかシーンの作画のきれいさは目を見張るものがあるので、けんかものが苦手じゃなければ…あとほの暗いエピソードを求めていなければ見て楽しめる作品かなと思います。
2期も楽しみです