ナオ

治癒魔法の間違った使い方のナオのレビュー・感想・評価

治癒魔法の間違った使い方(2024年製作のアニメ)
4.2
ブルリンたちが可愛い(♥ó㉨ò)
私、クマのキャラ、好きなんだと気付いた。

内容もどうせ勇者中心なんだろうと思ってたら、今までにないサブ、いや、間違えて連れてこられた男の子を中心にしたところが面白い。
ローズさんのドSっぷりがまたいい!
ローズさん好きにはたまらん9話目は号泣します!!
これから先が楽しみだけど、どうせアニメは完結しないまま打ち切りになるんだよね。毎回そうだよ。

ナオさんの鑑賞したアニメ

ナオ

ナオ

もっと見る