バス江…場末?
美人だけどおかしなヤンママの明美とヤンキーみたいなヘアスタイルのママがやってる場末のバー。
そこに夜な夜な通う珍客たちとの会話劇。
なんだか原作ファンからは批判もあるみたいだけど、原作未読勢なので結構楽しめた。
アウトギリギリの表現と会話劇。
映画やアニメ好きには「お!?」となる演出やセリフの数々。
そしてイケおじっぽいタツ兄に常識人ぽい山田、万年DTの森田、チャラ男の風間などなど濃いめのキャラ達がアホすぎて。
あと某国民的RPGや異世界転生回は面白かったなー。
わざわざ中の人まで同じにしちゃって。
てか卒アルの名前が皆字幕制作者なの何で?😂
そこそこ映画ネタも散りばめられてるので、映画好きもクスッとなること多いかも。
ちなみに地上波では12話だけど、下ネタワードが多すぎるという理由でお蔵入りになりそうだった13話は配信などで観られます。
こういうサクッと観られる作品は結構貴重なんだけど、場外で監督が炎上してしまったので次は無さそうなのが残念。