甘楽

夏目友人帳 漆の甘楽のレビュー・感想・評価

夏目友人帳 漆(2024年製作のアニメ)
4.2
とうとう終わってしまった(´;ω;`)
なんかもうずっと見てたくなる🥺
心が綺麗になるよね🤔((
ちょびの話が意外すぎて1番記憶にある🤭
友達の話も好き\( ᐙ )/
レイコの1番最初の友達も良かったなぁ☺️
まぁ全部好きなんだけどね( ◜𖥦◝ )
また時間ある時に一気見したいなぁ♪( ˊᵕˋ*و(و "

甘楽さんの鑑賞したアニメ

甘楽

甘楽

もっと見る