さっと

響け!ユーフォニアム3のさっとのネタバレレビュー・内容・結末

響け!ユーフォニアム3(2024年製作のアニメ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

久美子が最後吹くのじゃダメなんですか??いや、これが北宇治高校なんだって言ってたけどさ…アニメなんだから最後は主人公でいいじゃーん!!麗奈と吹いたらいいじゃーん!奏ちゃん泣くからもらい泣きしたよぉ。

あと尺の関係とかあるかもしれないが!もっと!曲を!聞きたかった!!!

最後にユーフォ3人で仲良く曲吹いててホッコリした。

久美子が先生かぁ〜先生かぁ…

さっとさんの鑑賞したアニメ

さっと

さっと

もっと見る