フィルマー君

SAND LAND: THE SERIESのフィルマー君のレビュー・感想・評価

SAND LAND: THE SERIES(2024年製作のアニメ)
4.0
車で出退勤中にながら鑑賞!
昔、漫画で読んだ事はあるはずやけど内容は全部忘れてた。

とにかく作画のクオリティが半端じゃない。
最近の映画版スラムダンクもなかなかやったけど、負けず劣らずでこっちもヤバい。
系統はちょい似てる気がするけど、スラムダンクの方は漫画寄りでこっちのがもうちょっとアニメっぽいと思う。

6話までと13話までの2部構成みたいな感じで、前半の方は劇場版の再構築みたい。
前半の6話までの方が個人的には好き。

フィルマー君さんの鑑賞したアニメ

フィルマー君

フィルマー君