猫好きには最高のアニメです🤩
癒されるシーンがいっぱいで、ついついニヤニヤしちゃいます😍
ただ猫なだけではなく、どの猫キャラも個性あってしっかりしてる。
ひとつも嫌な感じがない!
なんて心が癒されるアニメなんだ😆
文蔵さんのさり気ない優しさとか良いですね。
佐々木さん抜け目ない感じなのに可愛らしい。
サブちゃんとハナちゃんは可愛いし、2人の絡みは面白かったです🤣
クリシュナさんの声が何気に胡蝶しのぶなんですよね🥹
ギャップが良いです笑
珠子さんの誠実さもまた良いんですよね☺️
とにかくラーメン食べたくなります🤤
ただ猫がラーメン作るだけじゃないのが凄いんですよ✨
ラーメンへのこだわりを感じますね!
接客の仕方もホッコリします。
お客様も良い人ばかりだけど、トラブルの対応もちゃんとしてると思う😌
猫がラーメン運ぶだけでも癒されるのに😆
エンディングの後にも毎日赤猫って追加エピソードあるの気が付かなかった!
アマプラだとエンディング始まったら勝手に次に行っちゃいますからね😅
便利ではあるんだけど・・・
勝手にいかない時もある?どういった仕様なのか分からんです💦