さわな

かつて魔法少女と悪は敵対していた。のさわなのレビュー・感想・評価

3.5
原作読んでた身としては何があろうとも最後まで見る所存。
変身シーンをあの尺で見れるとは。
長生きするもんだなと画面拝んだ。

***

最終回まで見終えた。
あんまりアニメオリジナルなかったなーとちょっと寂しくも思いつつ。
動く二人が見られて幸せだった。

さわなさんの鑑賞したアニメ

さわな

さわな

もっと見る