あー

株式会社マジルミエのあーのレビュー・感想・評価

株式会社マジルミエ(2024年製作のアニメ)
4.5
越谷さんの変身シーン最高かッッッ!!


ジャンプ+で1話目を読んだ時に、
"これはアニメ化するばい!!"
と思っていたマジルミエが遂に!!

映像が綺麗すぎて、なんでか知らんが
2話くらいまで、ほろ泣きで観てた。
越谷さんの変身シーン最高かッッッ!!
身体のラインシルエット見せからの、
綺麗なエフェクトの数々。
理想的な変身シーンが詰まっておった。

カナちゃんのはニコくん待望の
可愛さ詰まった変身シーン!!

社長ちゃんのお声は、
ちっと想像と違ったが他は◎

とにかく映像綺麗だし、丁寧だし。
凄いなクオリティ!!

マジルミエの何が良い。って、
魔法🪄を作り出すエンジニアがいたり、
会社を運営する為の営業がいたり。
各会社の戦略だったり
社長ちゃんの美学だったり。

最新話読んだ身としては、
カナちゃんの"人の役に立ちたい"が
染みてきましたわい。

毎話胸熱の熱さは、映像クオリティに
飲まれ気味ですが、これは溜めて
一気観しますばい!!

頑張れ!!
株式会社マジルミエ!!

あーさんの鑑賞したアニメ

あー

あー

もっと見る