ダーク魔カスコス

負けヒロインが多すぎる!のダーク魔カスコスのレビュー・感想・評価

負けヒロインが多すぎる!(2024年製作のアニメ)
3.8
負けヒロインが多すぎる!
〜負けてからが暗すぎる!〜


主人公の周りが負けヒロインで埋め尽くされる、世にも負け犬な物語です。

ハリウッドなら、負けヒロインって単語だけで女性差別のレッテルを貼られそうですね。日本最高😃


あまりにもバカみたいな発想の設定だったので、底抜けに明るい「はがない」みたいなラブコメ話かと思っていたら、全然違って期待外れでした。

とにかく暗いんですよ。負けたら負けたでそれをネタにして開き直って、元気に主人公と楽しく暮らせばいいのに、ダラダラ陰鬱に悩むのが嫌でした。負けヒロインってかただの失恋女やんけ!メメメメメンヘラぁ!😱

作画はドチャクソ綺麗だし、主題歌も楽しいし、日常回は期待通りでめっちゃ面白いから、個人的にかなりおしい作品でした。