エメチン

ハズビン・ホテルへようこそ シーズン1のエメチンのレビュー・感想・評価

4.4
仕事でブルーになってるときの昼休憩で4話を観てしまったせいで『Loser,Baby』がめちゃくちゃ刺さってしまいハスクが好きになった。これだけ多様なセクシャリティのキャラクターが出てくるアニメも珍しい。

エメチンさんの鑑賞したアニメ

エメチン

エメチン

もっと見る