あ

ハズビン・ホテルへようこそ シーズン1のあのレビュー・感想・評価

4.3
最初普通に見た時は日本語吹き替えじゃなくて字幕だったから、より一層ディズニー感満載だった。ディズニー感感じたいのであれば字幕がおすすめ。普通に話面白い。前情報なしで見たからミュージカルだったのにはびっくりしたけど。
チャーリーみたいな無責任おせっかいいい子ちゃん人間クソほど嫌いだけど、アラスターとエンジェルで帳消しくらいに2人が好き。アラスターになら殺されて死んでも後悔はしない。チェリーとルシファーもいい役だなあって思いながら見てた。でもアラスターが1番好き。みんな見よう。

あさんの鑑賞したアニメ

あ

もっと見る