ベーべ

全修。のベーべのネタバレレビュー・内容・結末

全修。(2025年製作のアニメ)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

描け…!

MAPPAファンなので問答無用で鑑賞。
しかも、オリジナル作品だったので期待値大で待ち望んでいたのだが。。

うーん…って感じ。

もちろん、クオリティ面に文句は無いし、最後まで鑑賞したし、それなりにも楽しめた。

ただただシンプルにストーリーが物足りなかったかな。。
(これが1番大事か。。)

アニメクリエイターの女が、自分が好きだった物語の中に異世界転生する話。
自分の描いたものがそのまま具現化するという能力を持ち、毎話何かしらを描いて戦う。

前半はめちゃくちゃ面白くて期待を持てていたが、後半になっても特に大きな展開はなく、最後は何の捻りもないまま終わってしまった。
王道という言葉が使えないぐらいのレベルだったし。

オリジナル作品自体は攻めてていい事だと思うけど『ぶっちぎり』も微妙だったし、次は普通に『忘却バッテリー』や『チェンソーマンマン』の2期を作ってほしい。
ベーべ

ベーべ