なお

『インサイド・ヘッド』の世界より:ライリーの夢の製作スタジオのなおのレビュー・感想・評価

3.0
タイトルのせいで最初制作秘話的なやつかと思ったらちゃんとアニメだった笑

ドキュメンタリー風なのおもしろい

大人になってもうあんまり夢見なくなったけど、小さい頃はお気に入りの夢とかシリーズものの夢とか、夢で一回来たことあるから二回目の夢で色々わかったり、友達になった登場人物とかいたなあ(明晰夢は見たことないけど)

インサイドヘッド色々シリーズ作らそうだし今後楽しみ

なおさんの鑑賞したアニメ

なお

なお

もっと見る