8m

機動戦士Gundam GQuuuuuuXの8mのレビュー・感想・評価

機動戦士Gundam GQuuuuuuX(2025年製作のアニメ)
4.0
おもしろかった。
クオリティの高いアニメーションを見られただけで満たされた。

ただ12話じゃ物足りない感じがした。
登場人物の深掘りがもっと欲しかったし、展開も駆け足感が否めなかった。

物語の展開は好きだったので、2クールだったら、もっとしがめたのになと、ないものねだり。

それにしてもオマージュにパロディの嵐で流石あのスタッフ陣だなと思った笑
鶴巻節も全開で楽しかった。

8mさんの鑑賞したアニメ

8m

8m

もっと見る