かや

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのかやのレビュー・感想・評価

4.0
何もかもが素晴らしかったです。美しく、繊細で、丁寧でした。ヴァイオレットの情緒が少しずつ育っていって、機械じゃなくなってくのは、少しずつ花が開くような感じでした。

かやさんの鑑賞したアニメ

かや

かや

もっと見る