フィルマの評価の割に結構面白かった!
たしかに序盤の平安時代なのかSFなのかよく分からん世界観の説明までは切ろうかなと思ったり。
ヤンキーにタイムリープに陰陽師にロボット系アニメってごちゃ混ぜしすぎで微妙だな~とかも思ってたり。
作画やキャラデザに関しては可もなく不可もなくだし。
でも中盤あたりからは急に面白くなってきて、二転三転する展開に続きが気になって一気見してもうた。
主人公が最後の最後までブレないし、この世界に来た理由なんかもちゃんと分かって満足。
ちなみにフィルマの感想のなかに普通に一番重要な部分ネタバレしてるのあって、それ読まずに観て良かった!
フィルマは参考にもなるけど、こういう当たり前のようにネタバレをネタバレ注意無しでさらしてる輩がいるのが難点🤢