peplum

ワールドトリガー 3rdシーズンのpeplumのレビュー・感想・評価

4.3
OPキレッキレすぎませんか???集合写真からの変遷気持ちよすぎてウルっときた。1話、ゆりさんとクローニンが来て嬉しい。作画がほんまよくなってる。
2話。荒船の帽子クイッを再現してくれて嬉しかった。連載中断したところを過ぎるとルートが確定してると思えて安心した。
3話。根付さんキツネ。弧月って孤独の孤じゃなかったんだ…。
4話。スイッチョフが見られた。こうなるのかーという感じ。仁礼光かわいいなぁ。エスクードでかいな。
5話。気にするな。よくやった!はやっぱり笑ってしまう。チカオラの破壊力半端なく演出されててよかった。
6話。犬飼の出番多くて嬉しかった。
7話。菊地原のいじらしさがかわいい。東さんがマジですごい。根付さんの慌て方もおもろかった。次回、焼肉回!
8話。焼肉回〜!楽しい。張り詰めたランク戦の空気が緩んでる。千佳ちゃんがんばれ。
9話。弓場さんは細谷佳正だと信じきっていたから檜山さんは意外だった…でもハマってしまうよね、そりゃあ。広橋涼の帯島ちゃんもよかった。森久保さんのメガネキャラはもう稀咲なのよ…。これあと何話で終わるの?ラウンド8描ききれるか?描けたとして後日談いけるか??
10話。にのまる〜。小南への電話でちゃんと小南の声が聞こえるのが感動した。出来ればなんていってるか知りたい。
11話。突然のとりこな笑った。公式に推されてやがる。始まる前の生駒隊の空気好きやなー。ののさんマジで乳デカイ。
12話。乱戦具合がいい感じに描写されてていいですね。アクロバティック生駒旋空とか。
13話。アクションキレキレでさすが3期!と思った。見せ場の連続だった。スコーピオン投げとグラホピンボール凶悪すぎる。19歳組の弓場への信頼が熱い。
14話。原作読んだ時も熱かったけど動きがあるとまた面白い。思わず熱くて涙出た。ハウンドの説明した上であの展開になるのが気が利いてる。千佳ちゃんが撃つのもいいし、修ととりまるが勝ったって揃って言うのもいい。

総じてクオリティの高いシーズンでした。いつになるか分からないけど4期お待ちしています!
peplum

peplum