kakuko

ご注文はうさぎですか? BLOOMのkakukoのレビュー・感想・評価

ご注文はうさぎですか? BLOOM(2020年製作のアニメ)
5.0
これはえこひいきになるのですがスーパーおもろい、全話おもろい。
精神衛生にとても良い。
シャロちゃん可愛すぎてシャロちゃんにしか目がいかんな。
冷やしコーヒー始めましたウケます。
思い出のボールペン使ってるのうれしい。
チヤちゃんとシャロちゃん本当におもろい。
マイハリセン。
リゼちゃん冷えた缶ジュースほっぺにつけられた時の反応可愛すぎてびっくりしました。
ウェルカムカモーン。
シャロちゃんのツッコミがまたいいんだよな。
文化祭の実行委員長チヤちゃんで副委員長ココアちゃんとかヤバさしかない。
降霊術。
ダメ姉がお世話になっております。
チノちゃんなんて気の利く子で社交的なのよ。
義兄弟の盃。
パパンパンパンパン祭り。
文化祭でビアホールは楽しすぎる。
仲間が店を手伝ってくれるアツい展開になってウケる。
チノちゃんが似合うかなって制服を体に合わせてるの最高かよ。
シャロちゃんの腕枕羨ましい。
チマメ隊はデコ見えてたほうがいいね。
ワイルドギース乗せてグレてるチノちゃん。
シャロちゃん画面に映るだけで幸せを感じることができるようになった。
私がメグちゃんの前髪に引導を渡すわ。
早朝ランニングのためにスタンプカード作ってくれるの優しすぎかよリゼちゃん。
真手凛が木村珠莉様で役柄的にSHIROBAKOの宮森あおいを思い出しちゃうよ。
面白さでいうたらチヤちゃんが一番。
バンパイアの練習をしているチノちゃんの可愛さ。
赤ずきんになってるシャロちゃんのとんでもない可愛さよっっ。
ハロウィンの回がまさかの感動する回で不意を突かれて泣きました。
「あったかもしれない日常」ってタイトルだったから怪しいなと思ったんですよね、文化祭終わりにチノちゃんがくれた写真、何が入っていたとしても泣いていたけど、一番泣ける写真が入っていた。
ムッとしているリゼちゃん可愛くて頭を抱えました。
おでこにスタンプを押してもらいたくて前髪チラチラするのかわいすぎかよチノちゃん。
幼馴染コンビネーションエモいな。
鮭ピンク。
チノちゃん嬉し泣き、マヤ、メグの粋なセリフと行動に少し泣く。
背中をポカポカ殴っているシャロちゃん可愛すぎる叩いてくれ。
大人っぽい恰好のリゼちゃんくそかわいい。
からかってるわけじゃない。
ひなたぼっこ対決という優しすぎる争い。
早く起きなきゃCQCかけちゃうぞ。
小学生の先生いい夢じゃないのよリゼちゃん。
シャロちゃん働き者で好きさが増しまんな。
ほほえま~。
リゼちゃんが嬉しそうだからたかり甲斐がある。
チノちゃんからの支援要請きたら絶対いくよね。
シークレットサンタ発表のとこもサプライズサンタのとこもすごく幸せでした。
リゼ先生大好きーーって言われたところグッときました、グッと。
リゼちゃんがお父さんに思春期している。
なんて優しい世界なんだ。
プリンアラモード、あら、も~。
何人に手を出しているのリゼちゃん。
ポニーテールシャロちゃんやばいな。
シャロちゃん怒ってもカワイイ。
ほめられすぎて爆発しそう。
イエーイのべ棒。
シャロちゃんのツンがカワイイのよまったく。
勘違いしてて恥ずかしがっているチノちゃんカワイイ。
怒ってお盆をパタパタしているチノちゃんの可愛さ。
お姉ちゃんは努力の人だったということを知っていたココア、エモい。
わんぱく高校三年生。
リゼちゃんおめでとう。
「ありがとうございます、ココアさん」で少し泣きました。
kakuko

kakuko