Enu20

クズの本懐のEnu20のレビュー・感想・評価

クズの本懐(2017年製作のアニメ)
4.0
学生時代に夜中こっそり観てました👀✨
懐かしいと思って見直していたんですけど、その頃と感想はほぼ変わらず。

私は麦が嫌い!
当時、花火が可哀想に思えたけど、今みればそんな事なく。
一番辛いのは最可(もか)とえっちゃんだ·····。

茜先生も性格めっちゃ悪いけど、全く理解できないわけじゃない。
麦は茜先生がどういう人間か解っているけど、好き好んで流されていてなんかとにかくムカついた😂
時間が経っても〈麦〉が嫌い!
それだけは変わらなかったな


横槍メンゴ先生の作品まんまとハマっているな·····

Enu20さんの鑑賞したアニメ

Enu20

Enu20

もっと見る