kakuko

神のみぞ知るセカイのkakukoのレビュー・感想・評価

神のみぞ知るセカイ(2010年製作のアニメ)
3.9
女の子かわいいなと思ったら《物語シリーズ》などでキャラクターデザインをされている渡辺明夫様が携わっていた、腑に落ちた。
OPのイントロの鐘の音の感じがなんか聞いたことあるなと思ったらドキュメンタルの次回予告のBGMだったわ、すっきり。
結局掃除をするの優しい。
ああああ、ハードルの作画崩壊この作品か、このうずくまってる場面のみ見たことあるぞ。
見えたぞエンディングが。
エルシィの飛行音聞き馴染みあると思ったらラムちゃんの音だっちゃ。
アユミちゃん可愛かった、キュンとしました。
ギロチン首輪。
blood・memory・wonichan moeのBMW。
神兄さま~。
風呂でポータブルゲームするのすごいな。
素直じゃないんだから。
お風呂って何。
金髪ツインテールのロリを攻略せよ。
300人は見たな。
テンパって机めちゃくちゃにするエルシィかわいい。
ミオちゃん悠木碧様でお声が素晴らしいです。
笑顔が曇る。
ミオちゃん可愛かったー、素晴らしいキスシーンでした。
ソラちゃんをループから救い出してほしい、これもまたゲームの楽しみ方の一つ。
世界でただ一人エンディングを見た男。
カノンちゃんスタンガンぶっ放すのウケる。
ディスプレイにサインすな。
落ち込んでても笑えるのすごいなこの子。
少数を気にしてしまう繊細な心。
エルシィ夜間に外出して遅くに帰ってきてお母さんにバチバチに怒られてるのウケる。
カノンちゃんとても重たい、かわいいから許すけど。
落ち着けポンコツ頭。
攻殻機動隊パロディ素敵。
カノンちゃんを独り占めなんかできない、お別れのキスエモっ。
カノンちゃんの単独ライブがバイブス上がるしエモいしで少し泣く。
アイドルからスターへ。
最後に「みんなみんなありがとう」はずるいよ。
泣いているエルシィかわいくてウケる。
早く植物を成長させたいときはトトロでやってたこの動きよね、素敵。
バグ魔。
因縁付けやがって。
同じ日をそれぞれの視点で描く洒落た回。
やっぱり花澤香菜様すごい上手いしかわいいしでシオリちゃんの魅力増し増し。
あ、ありがろん。
とほほのほ。
一人反省会するシオリちゃんかわいいー。
シオリちゃんの「アホ~」を聞けて良かった。
シオリちゃん可愛すぎるな。
普段おとなしい子がキレたらとんでもない事なるよ。
本の滝のCGすごい。
引っ張り上げるシーンのヌルヌル感すごい。
360°モニターでギャルゲーするのキモすぎて最高でした、しびれた。
全画面キスシーンで揃える必殺技異常。
kakuko

kakuko