ボニペン

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のボニペンのレビュー・感想・評価

5.0
八幡の捻くれ具合には流石に笑った。
でも、このキャラに、そして置かれていた現状に対して共感することが沢山あった。

ボニペンさんの鑑賞したアニメ

ボニペン

ボニペン

もっと見る