あずきち

ハイキュー!! TO THE TOPのあずきちのレビュー・感想・評価

ハイキュー!! TO THE TOP(2020年製作のアニメ)
4.4
ハイキューで合宿をやられるとめっちゃ面白い(個人的意見)

前半の合宿。
日向の焦りを見てると「そんな焦んなよぉ!😣」って田中と同じ事を言ってしまいます。
でも、鍛治くんもヒドイよなぁ😡
日向を選んだら自分が長年信じてやってきたバレー人生を全否定する事になるのは分かるけどぉ......けどよぉ〜_(:3 」∠)_
鍛治くんから言われたことを受け入れて、今自分が出来ることを考えて実行する日向の立ち止まらない精神はすげぇなとしか言えない。
ところでさ〜〜!!!覚くんめっちゃ優しかったことない!?!日向のこと興味津々だったじゃ〜〜〜〜ん😉マブダチ2人よかった😉💫

後半の春高本選〜〜〜!!!!!
稲荷崎戦ね...っ!!泣かない方が無理だったのでティッシュの山を今回もちゃんと作りました。
日向が地道にやってた事を忘れた頃に思い出させてくるハイキュー怖い。ここで伏線は回収あかーーーーーーんっっっ!!!ってなるやん...。゚(゚´ω`゚)゚。
合宿でやってた事を稲荷崎戦終盤で持ってくるなんて震えたぜ......。希望の一筋の光どころか太陽の光ぐらい明るく烏野を照らした日向かっこよかったなぁ(´;ω;`)
稲荷崎の方はやっぱり双子がメインではあるけど、ユニフォーム貰った時の北さんとんでもなかったな...。主力の2年生たちもなんやかん言ってもえぇ子やんな.......ズルいわ...。
あずきち

あずきち