さーやorべりす

厨病激発ボーイのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

厨病激発ボーイ(2019年製作のアニメ)
3.7
🐰とイッキ見❤❤❤
これまとめて見たほうがいいと思った!
めちゃ笑ったw
一人で見てたらどうだったのかw
脇役有名声優の無駄遣いらしいw
元はボカロ曲で、小説化→アニメ化&リボンかなんかの漫画連載作品のようです。
名前の通り厨ニ病全開の痛すぎるイケメンたちがヒーロー部を通して話が進んでいく学園系アニメ。
レッド❤(野田くん)→永遠の少年、俺はヒーローなんだあ!みたいな感じの、見た目も。謎のサーチライト!って頭に両手でポーズするんだけど昔小学校が中学校のとき校庭でこのポーズするとUFO見えるって謎の噂があったポーズと似てたw
私はこのキャラが苦手だった。
イエロー💛(高嶋くん)→登場シーンから美少女アイドルのスマホゲームしてる、アイライブのガチヲタで顔に似合わず三次元女子が苦手
ブラック🖤(中村くん)→ちょいちょい偽名多いw徹底的に昔ながらの中二病。「俺の右手が…」とか言って包帯巻いたりしてるタイプだけど秀才でなんでもトップ。兎に角一番徹底してて笑った。
パープル💜(つくもくん)→兄弟多すぎぃ!!冷たい感じかと思いきや料理うまい。
グリーン💚(みくりやふたばくん)→全制覇オタクだし実は〇〇で有名な人。帰国子女で英語織り交ぜすぎてリアルにいたら無理なタイプだけどキャラとしては好きです。