ココ・シャネルの作品情報・感想・評価

『ココ・シャネル』に投稿された感想・評価

tak

takの感想・評価

3.5

オドレイ・トトゥ主演の「ココ・アヴァン・シャネル」が恋愛を基礎に描いているのに対して、このシャーリー・マクレーン主演作は丁寧に伝記映画としてシャネルを描いている。「ココ・アヴァン・シャネル」で不完全…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
自伝映画、CHANEL好きは見とけばって感じ。

時代考察しながら見れば‥

ココ・シャネルのドキュメンタリーを見てから見たら、面白いかも…
周りからどう見られても、自分が良いと思うものを貫いた姿が素敵だった!
どんな偉業を成した人でも、人は人に支えられて生きていくもの、人こそ財産であり切り拓くものであると改めて思う
Shu

Shuの感想・評価

4.0

シャーリー・マクレーンの「ココ・シャネル」を観てきた。
お話は当然前に観た「ココ・アヴァン・シャネル」とほとんど同じなんだけど…
1954年のパリ。空白の15年を経て、復帰コレクションを用意したココ…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.8
 意外とパワー系の映画だった。華やかなブランドも華やかなだけじゃないんだなあとしみじみ。少し悲しかったり。

ココシャネルの名言を組み込んだという感じもあった

この時代だからできたことってたくさんあると思う
お金の面でもそうだし。

でも女がどうあるべきかって概念を変えてくれたと思った
今日はパンツかスカ…

>>続きを読む
ぐみ

ぐみの感想・評価

3.6

ブランド品に携わるバイトに就き、私自身の知識を広めようとした作品。

CHANELはもはや世界的なトップブランド。でも何がよくてそんなに人気があるのかさえ知らなかった。コンセプトも、歴史も。

彼女…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

2.5

ココ割(『ココ・アヴァン・シャネル』を観た人はこっちは1000円で観られます)なんてサービスで観客を集めたから結構な人が来てました。

これもあっちのシャネルとタメはるくらいに陳腐なドラマでした。

>>続きを読む

ココ.シャネルの名前を聞いた事がない女性はいないだろうという位、高級ブランドの代名詞みたいな人。
孤児院で育ち、ハングリー精神が桁違いに強い。
男勝りでクリスチャンディオールがとにかく目の上のタンコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品