スターダストの作品情報・感想・評価・動画配信

『スターダスト』に投稿された感想・評価

Melko

Melkoの感想・評価

4.0

「海賊に殺される、心臓を抉られる、ヴィクトリアに会う…どれも気が重いわ…」

”Why didn't you do that earlier?”(なんでもっと早くにやらないんだよ!)
”I coul…

>>続きを読む

観てみました。

最後、なかなかよかったです。

思ったより高いレベルだったんですけど、面白いとまでいかない。

映画って、心惹きつけられるものがあって欲しいです。

クレアデインズがすごくきれいで…

>>続きを読む
Morio

Morioの感想・評価

3.7
デアデビルの人かな?

いろいろ盛りだくさんなファンタジーでお腹いっぱいになれる

最初の好きな子はたしかに惚れちゃいけないテンプレ性悪女っぽいけど
それにしても捨て方酷いな笑お前が勝手に惚れといて
ジョー

ジョーの感想・評価

3.5

監督 マシュー・ヴォーン


セットだったり突発的に明かされる事実は、波を変えて観客は飽きさせない。既存の曲を使って追い詰められる、追い詰めるシーンはこの時から。観た後の満足度と吹っ切れる感情はマシ…

>>続きを読む
大筋はつまらんが、門番の件や死んだ兄弟達の抜けた雰囲気だったり脇役の感覚は良い。
クレア・デインズが『HONELAND』でのタフな役からは想像できない可愛らしさだったよ。チャーリー・コックスという役者さんは馴染みがなかったけど、色々な顔ができる人なんですね。これからは注目します!
デニーロ最高
小学生の時に観てたら一日中この映画のことを考えていただろうな
盆栽

盆栽の感想・評価

3.8

ヘタレ野郎にも輝きを


マシュー・ヴォーン監督によるコテコテのファンタジー映画。ファンタジー映画を大きく2つに分けると『ハリー・ポッター』『ロード・オブ・ザ・リング』のような大衆受けしやすい王道も…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

好きな彼女の願いで流れ星を取りに行ったトリスタン。しかし、落ちていたのは人に変化した星と大きなルビーの首飾りだった。そのまま村へ連れて帰ろうとするトリスタンだったが、星と宝石を狙って魔女や隣国の王子…

>>続きを読む

これでマシュー・ヴォーン監督の
過去作を制覇できた!!

結論
あんまり悪くは言いたくない。
けど、自分には合わなかった。

この作品の後に『キック・アス』や
『キングスマン』が生まれて行ったのか.…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事