バビロン A.D.の作品情報・感想・評価・動画配信

『バビロン A.D.』に投稿された感想・評価

おしい映画
かなり長い映画
説明が多くて低評価しかたない?
Ness

Nessの感想・評価

3.3
宗教的テーマを近未来設定に掛け合わせたような感じ。
全然嫌いじゃないですが、個性に欠けることに加えてSF度が低めだったかもしれません。終盤の急展開には少し驚きましたが、消化不良感。
いや~これは厳しい映画やね。ヴィン・ディーゼルじゃなかったら最後まで無理かも。途中まではまだ面白かったけど、終盤はヒデーなぁ。SFとは一体なぁに?
我路

我路の感想・評価

-
2009年 5月 9日以降 多分UCキャナルシティ
懸賞の鑑賞券にて
TSUTAYAスタッフ用のサンプル配布版にて

異常なまでの完成度の低さに驚嘆
ばーか

ばーかの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

途中までは面白い。アメリカに着くまでは。そこから、ダイジェストかと思うくらい早く話しが進む。

そして、そのほとんどが、会話で済ませて、あの娘が何者で、目的や双子とか一瞬で説明されて理解できるわけな…

>>続きを読む
そこまで悪い作品ではなかったなぁ、何度か観てるし。ただ、安定して低評価。

もっと熱い何かがほしい。熱いバトルか。熱い緊張感か。普通過ぎるというか、普通以下。

でも、嫌いじゃない。
inoge

inogeの感想・評価

2.8
過去に見た記憶がありもう一度見たけど記憶にないくらいつまらない映画でした。
前半の少女をアメリカまで送る展開はいいんですが後半の彼女の秘密が雑すぎてわかりにくいアクションはいいんですが…
彫聖

彫聖の感想・評価

2.0
GEOで中古Blu-ray購入
再鑑賞

小説読んで観て内容覚えてなくての再鑑賞…
ジェロム・レ・バンナが出てた…
ヴィン・ディーゼルでアクション少なすぎ💦
見た事あるような設定でも、キャラクターに魅力があったり、セリフにグッときたりすると心が入るものなんですが、コレは全然ダメでしたね。
>|

あなたにおすすめの記事