コネクテッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『コネクテッド』に投稿された感想・評価

ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.2
韓国映画でこのストーリーでするなら、もっとハラハラか、もっとシリアスにしてほしかった。
ママン

ママンの感想・評価

3.5

割りとちゃんと『セルラー』をリメイクしてて驚いたこりゃ➰😆👍🏻
(一応セルラーの2004の設定にもしてるし、芸が細かい。モートローラーだし)

リメイクなので、ここはちょっとネタバレしながらレビュー…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

4.5

謎の集団に拉致された女性を助けるために、携帯電話のやり取りだけを頼りに奔走する青年の活躍を描くサスペンススリラー。「セルラー」の中国リメイク。

オリジナルの「セルラー」はハラハラドキドキてんこ盛り…

>>続きを読む

オリジナルのセルラーを見ていないので、話を知らないままにニック・チョン目当てで鑑賞。…何これは!めちゃめちゃ面白いじゃないですか!!
ベニー・チャン監督なので、カーアクションがまた凄い。レイジング・…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

ロボット設計士でシングルマザーのグレイスは、突如、見知らぬ男達に誘拐、監禁される。何故誘拐されたのかもわからぬまま、粉々にされた電話回線を懸命に修復し助けを求める。奇跡的に繋がった電話に出たのは息子…

>>続きを読む
2023.09.24

1人ルイス・クー祭り静かに継続中

はやく早く、空港にいってくれぇ

と思いながらみてました

前々から観たいなと思ってたら、ネトフリにあったので、鑑賞したんですけど、レビュー忘れてた。

理由もわからず誘拐、監禁されて、その監禁先で壊れた電話を必死で線をつなぎ、かけた先の見知らぬ男性に助けを…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

セルラーを見たことがあったので視聴。
セルラーを忘れてしまったんですが、こんな感じだったでしょうか。
潰れた固定電話をつなげて電話するのは覚えてますが弟がとかそんなんやったっけな?
新鮮な気持ちで見…

>>続きを読む

ハラハラサスペンス🎥「セルラー」のリメイク💡けんけん3号さんに教えていただき鑑賞。

ほとんど忠実にリメイクしてたけど、アクション色が濃くなっていて終盤の闘いは見応えがあって凄かった💥カーチェイス中…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

セルラーに続いてリメイクの本作を鑑賞。こちらもなかなか面白い。リメイク元をほぼ忠実に製作しているが、ちゃんと香港らしい味付けがされている。コメディ要素もほぼない正統派。カーチェイスは最初の見どころで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事