激突!殺人拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『激突!殺人拳』に投稿された感想・評価

千葉真一の映画、初見!名だたる外国の俳優さんたちが影響を受けた映画と聞き、観てみた!

関根さんが真似してたヤツってコレだったんだ〜!顔芸すごいな!顔濃いなー!

すごい、色々ツッコミどころ満載!

>>続きを読む
設定がおもろかった。主人公がちゃんと悪い奴なんよな。まさに殺人拳。そこは良かった。なんかガバってるところがあるのでその辺ちゃんとしてればさらに良かった。
hasse

hasseの感想・評価

3.0

タランティーノはじめ海外のシネフィルをも虜にしてやまない千葉真一を、レジェンドクラスになってからしか観たことがなかったので、代表作と言われる本作を観てみた。千葉が30代半ばの作品。

とにかく、千葉…

>>続きを読む
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

ワルvs悪の殺人空手バトル!
悪人が悪人と闘う、言わばダークヒーロー的な空手映画である本作。千葉真一の繰り出すリアル志向空手アクションと迫真の表情演技が印象的。
ラストの貨物船上で繰り広げられる殺人…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.8

千葉真一の代表作ともいえる一本
強烈なインパクトだった


我々が想像する千葉真一が詰まっている本作
関根勤がよく真似しているのは決して誇張じゃないことが笑って面白い笑
そんな話は置いて、真面目に話…

>>続きを読む
わかば

わかばの感想・評価

3.0
千葉真一演じる空手の達人剣が拐われた石油王の後継ぎ令嬢を助ける話。
顔芸がとにかくすごくて大画面に映る顔の圧が強い🤣
こぉぉぉおっと吐く息につい笑ってしまいましたw
Nao

Naoの感想・評価

3.0
空手の達人剣琢磨が誘拐された石油王の娘を救出する。サニー千葉として世界に名を広めた作品。まさに関根勤がモノマネしてる独特な呼吸が見れる。とにかく顔芸が多くてツッコミどころ満載。

フェアとは? どう解決したの? と疑問は残るが、千葉真一のアクションがよかったから問題なし。

三兄妹の次男・義順兄さんは、「仮面ライダー」の滝(千葉治郎=矢吹二朗)。千葉真一の弟だとは知らなかった…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

小沢茂弘監督、千葉真一主演。

脱獄から殺しまで非合法な仕事を金で請け負う剣琢磨。
石油王の娘を誘拐するよう依頼をされるが背後に香港マフィアが絡んでいることを見抜き、互いに信用できないなら手を組まな…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.8

千葉真一の顔のインパクトやっば。アクションも凄いのに見終わった後に頭にこびり付いているのは千葉真一の顔・顔・顔。

関根勤の千葉真一のモノマネ見たことあるけど、全然誇張していなかった、というか寧ろ関…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事