映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜』に投稿された感想・評価

チラッと一瞬見たけどなんか顔がやたら丸い。作画が独特や

いつか見たい
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマル アドベンチャー〜

のび太とパパの物語。
のび太とカブ太の物語。
千雀

千雀の感想・評価

2.0

ツッコミどころがとにかく多いのに褒められる部分が殆どない。のび太パパを上手く物語に絡めたかったのかもしれないが残念ながら上手くいったようには見えない。

全体的にキャラも普段と違う気がする点や唐突に…

>>続きを読む
ドラミちゃんって見た目も声もかわいい。メロンパン好きなところもかわいい。小学生の夏休みっていいよな~。絶滅動物スペシャルの番組、短い笑。

このレビューはネタバレを含みます

当時ドードーに乗ったドラえもんの入場特典をもらった気がする。

のび太のパパやっぱ絵がうますぎる。
それでタイムマシンで置き去りにされるとか可哀想すぎる。

パパママののび太の感動話がある回は神回。…

>>続きを読む
Corno

Cornoの感想・評価

2.8

 当時1回見ておもんなくてそれきりやったやつ、改めて見たけど話が粗すぎる。していい省略としたらあかん省略があるやろ。急に訳分からんキレ方するしずかちゃんあかん。
 ラスト綺麗な青空と入道雲をバックに…

>>続きを読む
memdaco

memdacoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

父と息子の友情

絶滅した動物が多く登場する今回。子供は見た事のないものには惹かれる。成長してもこの気持ちは変わらねいと思う。

のび太とダッケは序盤はただ似ているだけで“ダブルのび太”なんて揶揄さ…

>>続きを読む
せの

せのの感想・評価

2.0

結構、ほんとにつまらない
まず冒頭、パパが買ってくれたカブトで昆虫バトルに負けて、パパが帰った後にジャイスネがパパをバカにする。ここでもうこの映画を通してジャイスネのことが嫌いになります。クソガキが…

>>続きを読む
Pan2312

Pan2312の感想・評価

3.0

間違えて捕まえてしまった絶滅危惧種を保護するため、なぜか絶滅危惧種が生息することができる奇跡の島に向かう話
そこにはなぜか若かりし時ののび太のお父さんが⁈

ストーリーがちょっと薄く感じてしまってあ…

>>続きを読む

劇場版32作目。
絶滅動物たちを保護する島をドラえもん達が冒険する話。

カブトムシの虫相撲から展開されるストーリー。
今回はこれまであまりメインになることがなかった、のび太の父親のび助がフューチャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品