夢駆ける馬ドリーマーの作品情報・感想・評価・動画配信

『夢駆ける馬ドリーマー』に投稿された感想・評価

ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.4

 アメリカン・ドリームに乗っかれば、とりあえず感動する。しかしラストシーンがあまりにベタ。アメリカン・ドリームって、時代劇の勧善懲悪と同じ、シナリオのシステムみたいなものかもしれない。
 おしゃまな…

>>続きを読む

フォロイーのさとっちさんに教えていただいた作品!感謝🤗

ド直球のサクセスストーリーでした!最後は晴れやかな気持ちに🌞

馬もダコタ・ファニングも素敵!途中でトラブルが起きるけど、何だかんだでなんと…

>>続きを読む

ちょーー胸アツになれる映画で良かったぁ😆✨💕
作品の中の馬って大好き❣️✨
話はちょっとベタで普通かもですが…
演じているキャスト陣がそれぞれハマっていて楽しく見れました(笑)✨
特にカート・ラッセ…

>>続きを読む
kegani

keganiの感想・評価

3.0
ダコタ・ファニングがたまらなくかわいーい!
実際、何度か万馬券当てたことがあるし、競馬は夢とロマンがつまっていると信じている。だから、都合よくきれいにまとまってるなと思わなくもないけれどぜんぜんいい。
ktmyk

ktmykの感想・評価

4.3

再視聴。

久し振りに観たけどやっぱりめちゃくちゃ感動した。

3世代の親子の絆だったり、同じ夢を追いかける仲間との絆だったり、人と馬の言葉を越えた絆がとても感動的だった。

スポーツとしての競馬と…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

4.0
いい映画見たな、と。

やや出来すぎ感はあるが、とにかく素敵な映画で和やかな気分になる。
馬は家族。当時、馬刺しに嫌悪感を感じ食べるのを拒否した作品。今は食べます。おいしい。
hoka

hokaの感想・評価

2.9

児童向け文部省推奨映画という感じ。
だが最近のままならぬ現実を突き付けられる映画を観過ぎて疲れた身には、おしゃまなD•ファニングの可愛さも相俟ってホッとする。

上手くいき過ぎる映画って、偶に無性に…

>>続きを読む

もう走れなくなった馬がまた競走馬をベンとケールがまた走れるように復活されるまでの話です。
ダコタちゃん演じるケールがとても直向きでとても好感がもてました。
そして話が流れていくにつれて父娘の仲が…

>>続きを読む
riyonya

riyonyaの感想・評価

3.1

No.6
久しぶりに、エリザベスシューを観たと思ったら、18年も前の映画だった。
inspired by a true stroy
とあったので、ソーニャドールは、実在の馬だと思ったら、モデルはいる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事