ワイルド・スタイルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・スタイル』に投稿された感想・評価

L

Lの感想・評価

3.0
style warsと比べてしまうが
こっちのほうがよかった
pee

peeの感想・評価

4.0
hiphop
全てが詰まってた
最後の野音ライブからのエンドロールは伝説
hiphop文化をそのまま映像化してみました。というような映画。ヒップホップが好きなら観て損は無い。
1つの映画としてはいまいちだった。
20年前仕事先の、アウトローで嫌われ者の先輩からブート版貰った思い出の映画
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

4.0

何度となく話では聞いていたけど実は観ていなかった今作。最近もラジオで今作の話を聞いてどこかで観れないかと検索してみたらAbema Premiumなら観れるということだったので2週間無料トライアルに入…

>>続きを読む
RPlusSeven

RPlusSevenの感想・評価

3.9
ビジネスに成長する前のラップの胎動のような音が聞こえてくる。まだ何物でもないがここから何かが始まりそうな、地味だけど確かなリアリティがそこにはある。

初期のヒップホップを記録した伝説の映画!って確かにそうなんだけども映画としてみたらそんなに面白くはない。

ファブ5フレディが映画のためにそれぞれ別々の文化だったブレイクダンス、DJイング、グラフィ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

え、めっちゃいいじゃん
こういうペイントの視点変わった
橋の高架下にあるこういうやつダサすぎてなんなん?思ってたけど
しかもフェスやっちゃうんだ〜からのラップバトルがちょー良かった トラックも良すぎ…

>>続きを読む
ROY

ROYの感想・評価

-

1983年に公開され、グラフィティ文化をはじめとするヒップホップ・ムーヴメントの金字塔となった映画作品。

Le Cinéma Clubにて鑑賞
→https://www.lecinemaclub.…

>>続きを読む
べべべ

べべべの感想・評価

3.5

オールドスクールなラップが、完全にパラッパラッパーのノリだった。順番が逆だけど。
ラップの内容が
ストレスフルで荒れ果てた生活→セックスと金と俺すげえ
っていうのばっかで気持ちいいくらいヒップホップ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事