雨のニューオリンズの作品情報・感想・評価

『雨のニューオリンズ』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
最後のシーンから漂う哀愁が一番印象に残った
歌いながら一人線路を歩く妹の絵はちょっと涙出そうになった

アメリカ南部の田舎町に男(ロバート・レッドフォード)がやってくる。
この男が泊まることにした下宿屋の娘(ナタリー・ウッド)と恋仲になる。
娘の母親(ケイト・リード)には彼氏(チャールズ・ブロンソン)…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
シドニーポラック監督。コッポラ脚本。ロバートレッドフォードとナタリーウッド、チャールズブロンソン。

Wish Me A Rainbow
愛の虹と星を下さい……
ウィリーがアルバのドレスを着て歩く線路、ここから物語が始まる。
砂埃、熱気、寂れた田舎町。そこで鉄道員を相手に営む下宿。娘のアルバを売り物…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

これはチャールズ・ブロンソンの一人勝ちでは!?(笑)
わたしがブロンソンのファンだからそう思うだけか。

街に来た正体不明の男が、人員整理員でーって展開は素敵だな!しかもみんなの憧れである宿屋の娘さ…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.2

ロマンチックなラブロマンスかと思いきや、冷淡なリストラとアバズレのドロドロな社会派戯曲の映画化だった。この作品で製作当時メジャーだったのはナタリー・ウッドだけ、駆け出し監督にシドニー・ポラック、ブレ…

>>続きを読む
鉄道従業員にリストラ通知する男と下宿先の娘が恋に落ちるお話

「この町は寂しさを紛らわせてくれないんだ」
あおい

あおいの感想・評価

4.0
オンナなお姉ちゃんのおはなし

人生うまく行かないね
自分に酔うのもお酒に酔うのもこわい

線路にいた少年が好きです
名作
レッドフォードカッコイイ
チャールズ・ブロンソン意味不明に存在感ありすぎ ちょっと怖い
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.6

邦題「雨のニューオリンズ」という題名だけで、ロマンチックな印象がある上に、ナタリー・ウッド、ロバート・レッドフォード共演となれば期待は高まる。
ところが期待するロマンチックな雨のニューオリンズのシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事