スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還1983年製作の映画)

Star Wars Episode VI: Return of the Jedi

上映日:1983年07月02日

製作国:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • イウォーク族が可愛くて活躍が見どころ
  • 伏線の回収が見事
  • ダースベーダーことアナキンの善の心が報われた
  • 壮大な宇宙で繰り広げられる愛の物語
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿された感想・評価

ナガパ

ナガパの感想・評価

4.0
感動のフィナーレ。いや、ここから始まるといっても過言ではないスターウォーズの世界!
圧巻です!
三平

三平の感想・評価

4.5

映画ってこれくらいでいいよなって感じのライトな仕上がり。
映画も芸術だとは思うけど、万人が見てわかりやすくあるべきって再確認させられた。

親子の確執からの重たいドラマが来るのかと思いきや、全般コメ…

>>続きを読む
大悟

大悟の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

大団円の三部作目
1.エピソード5からの続き
前作でボッコボコにやられたルーク、囚われて冷凍されたハンソロなど、リベンジ戦になる本作。
ハンソロ救出のために、R2-D2達や、レイア姫、ルークがバラバ…

>>続きを読む

旧三部作の中では1番おもしろかった!

仲間同士の協力とか、ルークが出自を知り葛藤している一方で実はダースベイダーも葛藤していたり、もふもふの可愛い子がでてきたり、見所満載。
ヨーダやオビワンも(私…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

4.0
冒頭からジャバスハットとの攻防で目が離せない!
エンドア星に移動してからのイウォークとのやりとりも可愛くて楽しい。
最後まで飽きさせない展開。
スケールの大きさ。映像、音楽の凄さ。
とても楽しかった!
SK

SKの感想・評価

3.9

最初が何だか、あんまり惹かれなかった。しかし、終盤は超面白かった。ちっこいの可愛いんだけど。星に住まう者があれだけ団結して戦うことまで予測出来なかったのは、皇帝が自分の力に自惚れていることが分かりま…

>>続きを読む
あうる

あうるの感想・評価

4.7

もう何度目なのかわからないけど、改めて。
イウォーク可愛い、チューイ可愛い、R2D2も可愛い。
そして、ルークとアナキンの話の集大成でもありその名の通りジェダイが帰ってくる話。
古い映画ではあるけど…

>>続きを読む
BPM86

BPM86の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

初鑑賞

急にジェダイナイトとか言われて修行済んでないんじゃないん?あんた状態。

ライトセーバーが青から緑になったのも何故?状態。今後の作品でこのあたりの事や細かい部分をやっていくとは思うけど、3…

>>続きを読む
Dan

Danの感想・評価

3.8
マスクの上からでも葛藤が窺えるのが良い

ダースベイダーの最終手段フォースとかじゃないんだ
カニ

カニの感想・評価

-
これ…まだ続くの?!ここで終わりでいいじゃん
綺麗に終わってるよ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品