マイ・ビッグ・ファット・ウェディングの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』に投稿された感想・評価

ギリシャ系アメリカ人家族で、ギリシャ系との結婚しか許されない環境のなかで運命の出会いを果たす女性の話。

意外にも皮肉が大量に詰め込まれた胸糞映画だった。でも序盤のどうしようもないプロローグが一番面…

>>続きを読む
美緒ん

美緒んの感想・評価

1.5
淡々と垢抜けて、淡々と恋が進むからキュンキュンすることなく終わった
続編もあるから期待して観たけど、刺さらなかったな〜、、
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
ギリシャ人ってみんなあんななのか?文化の違いが繋がる結婚という場は、国が違うとこうも事が大きくなる。ただまあこの事例で言えば、親父さえ押さえておけばなんとかなるでしょう。
PANDA

PANDAの感想・評価

3.9
ギリシャ系アメリカ人のシンデレラストーリー。疲れてる時にちょうどいい懐かしのライトなラブコメ。
ギリシャ気質がどこまでホントなのかは分からんが、悪人のいないカルチャーギャップコメディ。とにもかくにもみんな陽気で、いろいろ大変そうなんだけど結果ハッピーなのでよろしい。
とり

とりの感想・評価

2.0

友人からDVDを借りて観ました。公開当時は凄くヒットしたような気がするけど、はっきり言って微妙。全体的に大きな盛り上がりがなく、淡々と結婚に向けて展開していくだけっていう。
よくある恋愛映画のラスト…

>>続きを読む

時代と文化のせいだけど、キツかった。
「女は実家の呪いから逃れられない、男は結婚したかったら女の生い立ちを気にするべきではない」という“教訓”が最初から最後までこってりだった。

『セックス・アンド…

>>続きを読む
最高に面白く、楽しく、ハッピーな気分にさせてくれた素敵な映画でした❣️
タナカ

タナカの感想・評価

1.0

最後までこれで解決してるのかな?という事で頭がいっぱいになった。
結局、新郎側が全て折れただけで相手側の女も両親も何一つ譲っていない。

幸せのような終わり方をしているけれども、根本から何の解決にも…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.0
低予算ながら予想外に大ヒットしたというロマンティック・コメディ。ギリシャ系の家庭や結婚ってこんななのw
>|

あなたにおすすめの記事