ゴートゥーヘルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴートゥーヘル』に投稿された感想・評価

観た(´・ω・`)

主人公がだんだんピーターアーツに見えてきた( ゚д゚)ハッ!

それはそうと、あの黒人の殺し屋は甘い!!
だいたい殺しが仕事のくせにさ、奥さんの病気を治したい??治療費がいるか…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

2.3
配信終了が近いので観た。いきなり銃撃戦ではじまって、おもしろそうと思ったのになんだかなぁ。。。惜しい感じです
クサすぎるくらいのハードボイルド風味。敵の襲撃が来るってのに拳銃に弾を入れてないみたいなぬけ感が良い。尋問のアイディアも。
makoto

makotoの感想・評価

3.0
アメリカのハードボイルド映画。

古き良きアメリカのハードボイルド小説・映画を狙った1本なのだけど、……というかんじ。

それなりに観れる映画。ヒロインの女優さんがキレイだったな。
tk33220

tk33220の感想・評価

2.7
マクガフィンを利用しているようでいて、そこにはしっかり意味があるからどうしても物語が停滞してしまうのが残念。

Amazonプライム・ビデオにて鑑賞
コメディなのか、ハードボイルドに攻めるのか、ハッキリしない映画。キャラクターは面白いのが多いのに、活かせてないというか。
ラスボスの目的も主人公の目的もよく分か…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

2.0
有名な役者をつかってる割につまらなかった...
アメコミ風な感じが損してると思う。
The☆B級映画!
古き良き、文化を履き違えたB級映画!
これはこれで好きやで!!
ただ、ギャングと言うのがどう言うのか知りたかった私からしたら資料として成り立たなかった!!
silencio

silencioの感想・評価

2.8

評価がとても低いハードボイルド映画。
ストーリーがめちゃくちゃ弱いのが原因かなぁ。放火男のキャラクターもぶっ飛んでてよかったと思う。
ただハードボイルド要素をたくさん詰め込んで盛り上がらない残念な映…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

1.5
こんな世界には行きたくないよ。
バイオレンスコメディ?
つづく、て出たけどどう続く?
>|

あなたにおすすめの記事