サード・パーソンの作品情報・感想・評価・動画配信

『サード・パーソン』に投稿された感想・評価

自分には難しかしく100で楽しめなかった
もう何度か見たら理解出来るのかも知らないけど、そこまでの魅力も感じられなかった
いつか見返してみたい作品ではある

3組の男女がおりなす群像劇。
かと思いきや、あれ? と思わせるシーンが随所に仕込んであって、そうか、そういうことか!と思わせるサスペンス。

リーアム・ニーソンほか、印象的なキャスティングも技アリの…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2024/03 CS録画。小説家の話。ポール・ハギス監督作。途中のメモのシーンで「あれ?場所違うよね?」という引っ掛かりはあったものの深く考えず。最後になって「…えっ!?」とびっくりしました。どこを…

>>続きを読む
maron0914

maron0914の感想・評価

3.0

2024013
自分が理解できてない。それはわかってる。
だけど、登場人物一人一人の魅力を感じられなすぎて深堀り(見直し)もする気が起きない。
スランプな作家リアム・ニーソンなのにいい体シーンとかい…

>>続きを読む
MonChan

MonChanの感想・評価

3.4
三つの話が平行していくけど、小説の中の話と重なってる。観てるとちょっとおもしろく、ちょっとエロくて良かった。

このレビューはネタバレを含みます

自責の念に囚われる小説家の心の葛藤。

自分の不注意から最愛の子を亡くした小説家が、自伝的小説の中で我が子への想いを綴ろうとする。
小説家は自分の心の中から常に湧き上がる自責の念に支配されながら…

>>続きを読む
TDS

TDSの感想・評価

2.6

不倫中の男女、娘が誘拐されてる女性とバーで出会った男、子供への面会を拒否された女性
3組の話を並行して描く

群像劇的な感じでどこかで何かしらの共通点を持つのかと思ったが、繋がりはトリック的で、タイ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれは、、意味が分からない。

リーアムニーソンリアルストーリー+リーアムニーソン小説2話?なのか3話なのか?
エイドリアンブロディ話は自身を投影してるのだろうけど、ジェームズフランコ話は何が…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.9

The Third Person 2013年ポール・ハギス脚本 監督作品 135分。パリの一流ホテルに籠って新作に取り組む作家マイケル(リーアム・ニーソン)の恋愛と仕事。ローマ、バーに立ちよったスコ…

>>続きを読む
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

4.0

とある映画評論youtuberさんがオススメしてたので期待してましたが、めちゃくちゃ面白かったです。
バベルとR100(松本人志監督の映画)のラストが合わさったような話でした。
かなり難解と噂でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事