喰女 クイメの作品情報・感想・評価・動画配信

『喰女 クイメ』に投稿された感想・評価

ダメ男に復讐するお話。
現代版四谷怪談です。劇中劇として四谷怪談の舞台とともに進行します。
三池監督の得意とするところだとは思いますが、とにかく雰囲気づくりが抜群にうまい。
終始不穏で重々しく、鬱々…

>>続きを読む

四谷怪談の舞台とこれに出演する役者さんたちの実生活を交互に見せていき、その2つがリンクしていくホラー🪦

四谷怪談で出世のために妻子を捨てて、立派な家の若い御息女との結婚を選ぶ伊右衛門サイテーだなぁ…

>>続きを読む
gyog

gyogの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

序盤のえっちシーン長くて居た堪れない
お歯黒がゆっくりにやあと笑うの良かった
早く終わったらうちに帰りなさい格好良かった
後ろのムカデに飲まれてくエビゾー、期待通り首飛ばしてくれてありがと〜

2015年11月21日、鑑賞記録あり。

可もなく不可もなく。
だったかな?

これを観た当時、人生で初めてPS1の[サイレントヒル]をプレイしてた。そっちの方が衝撃が強過ぎたせいかも。

真摯に観…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

3.0
現代版「四谷怪談」。
柴咲コウがはまり役。
四谷怪談って、元祖人怖だなと感じる作品。
グロくて、ずっと静かに不気味な所もイイです。
え、観た、なつかし
大学の時同期の女の子と先輩と観に行ったわ
なんとも言えなかった。中途半端?
もえ

もえの感想・評価

1.0
映画史上見なければよかったランキング堂々の1位、ホラー向いて無さすぎ
Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

3.5

キャスト全員がそれぞれハマり役で素晴らしかった。

ホラー演出は控えめでどちらかと言えばキャラクターの心情が変化していく様が不気味で良かった。

あまりリアルではないが、攻めた描写があるのでそこはト…

>>続きを読む

全然ホラーになってくれないし、もともと四谷怪談を知らないと訳分からなそうなのが良くないと思う。演じる劇と生活がシンクロするのはアイデアがナイス。怖さが心霊なのかなんなのか。食器とか用意するの怖い。め…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

2.0

舞台と現実の境界線が蝕まれる恐怖。

海老蔵のクズ男の演技と舞台役者としての演技はかなりハマり役。
柴咲コウの不幸な女性の演技もかなり良かった。

後半の車で夢を見るシーンから結末までが、何が現実か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事