サンシャイン 歌声が響く街の作品情報・感想・評価・動画配信

『サンシャイン 歌声が響く街』に投稿された感想・評価

Iris

Irisの感想・評価

4.0

プロクレイマーズファンで、この映画にカバー曲が沢山使われていると知り、サントラを知る前からclipしていたこともあり、これは観なきゃと鑑賞!!ミュージカルが映画化したものらしくて、舞台も観に行きたく…

>>続きを読む
Azmin

Azminの感想・評価

3.4

英国で大ヒットのミュージカルを映画化。
じつはそうとは知らず、普通のドラマだと思って観たので少し拍子抜け。

でも大好きマッケイ君の若い頃が見れて、歌も聞けたので良しとしましょう(˶ᐢωᐢ˶)
今よ…

>>続きを読む
ミュージカル映画に枢要な群舞が皆無なのでかなり物足りない。

ストーリーそのものは凡庸なので群舞がないと単なる平板なドラマに終始してしまう典型。

ラストシーンの群舞がかなり良かっただけにもったいない。

授業で鑑賞
ここで歌う?ってところで歌い始めてなんかおもろかった。
登場人物がみんな自分勝手でそんな怒るってとこで怒りだしたりあんま感情移入できなかった。
けどなかなか重い話ながらラフに見れるのは音…

>>続きを読む

それぞれの立場だったら自分はどうするだろう?と考えさせられるところもあった。

ただ、ミュージカルである必要性が感じられなかったかな。
最後にあんなに人が集まったのか?不自然かな〜

2023-32…

>>続きを読む
スコットランド訛りが心地良い🗣💭
大人なミュージカル映画♪
落ち着いている雰囲気のなかでも明るさがあってステキでした。
なかなか考えさせられるが、さらっと観れるのはミュージカル調だからか。
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

3.6

ミュージカル映画ですね。ミュージカルは作品によりますがそこまで好きという訳ではないのですが何故これを観たかというと主にジェーン・ホロックスを見たかったからです。ジェーン・ホロックスは初めマイク・リー…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

3組のカップルが上手くいかなくなって何故か仲直りしてハッピーエンド、っていうミュージカル。この3組のカップル、私はあまり応援できないと思ってしまった。

家族の元に息子と友人の帰還兵二人が帰ってくる。
お祝いムードの家族だが父には話せない隠し子の存在がおり、帰った二人も恋人とは険悪な仲に。

話だけ見ると普通のドラマのようだが、部分ごとにミュージカル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事