ラブストーリーズ コナーの涙の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブストーリーズ コナーの涙』に投稿された感想・評価

Charlie

Charlieの感想・評価

3.5

「エリナーの愛情」と対になっている「コナーの涙」。そのため、話はコナーとエリナーの関係が主軸かと思ったが、「コナーの涙」については、実はコナーと父親の関係もかなり大きなパートを占めている。
7年連れ…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

3.4

「33歳にして沈没船のような人生をおくっている」と語る主人公。
子供を亡くし、奥さんにも家を出ていかれるし自身の飲食店も売れ行きが悪く閉店。
ペットの金魚も死んでしまう。
いままでの自分とのお別れ、…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

視点によって二部作に分かれてるっていう構成もだし、この作品の雰囲気も結構すき!
本当にエリナーが何考えてるかわからないので2作目が楽しみ
食い逃げ追いかけるところが好き

逆玉でお店開いて妻捨てるお…

>>続きを読む
『ラブストーリーズ エリナーの愛情』と同じ出来事をコナーの視点で描く。

そうだったのか、とわかるもののせつない。
817

817の感想・評価

3.2

まず驚いたのが、イザベル・ユペールが出てたこと!!
明るすぎる髪色でわからなかった!

これはなかなかのしんどさでした。
どちらから先に鑑賞したほうがよいとかあったのかわかりませんが、コナー側は、夫…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

4.4

コナーの視点から先に見た
赤ちゃんを亡くしてやっと立ち直ってふつうの日常を送ろうとするけど彼女が居なくなってしまう
普通の日常が一気に壊れていき改めて彼女の大切さに気づく
もうその頃には彼女はどこに…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

4.3

2023-226
赤ん坊を亡くして深い悲しみを抱えるコナーとエリナー。コナーはエリナーのそばにいたつもりのようだが、彼女は突然彼を拒絶するようになる。なんとか話をしようと彼女を追うが拒絶され続け、落…

>>続きを読む

U-NEXTのおすすめ欄に出てきた、おぬし、分かっておる……。なんか女の気持ち共感しちゃうんだよね………男からしたら意味不明でごめん
余韻が最高に好きで、たまらなかった
女性サイドのやつも見たい!見…

>>続きを読む

こっちはジェームズマカヴォイがメインだったから楽しかった。哀愁漂った雰囲気が好き!!!!!マカヴォイさま〜🫶ってなってしまった

赤ちゃんと死別をしてしまってそこから夫婦も距離感が出てくる…っていう…

>>続きを読む
yaeko

yaekoの感想・評価

3.3


なんで同じジャケットがふたつあるんだろう?と思ったら、ひとつの物語を男女それぞれの視点から描いているという、あまり見ないおもしろそうな試み!と思ってclipを付けてたやつ。

どっちから観るか迷い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事