ロスト・リバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・リバー』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

2.4
最初のシーンがいい。
イアン・デ・カーステッカーの演技が好き。
シアーシャ・ローナンちゃんは安定に美しい〜〜
ashban

ashbanの感想・評価

3.3

哀しさで逃げ出したくなるけれど、気になって最後まで観てしまった。
人間、何かに執着し続けるとろくなことないというところだろうか。
最後に「え、それ?」とツッコミたくなる以外は案外嫌ではない。謎のまま…

>>続きを読む

荒廃した街に暮らすシングルマザーとその息子のサスペンス?なのか、よくわからない映画。
監督脚本はライアン・ゴズリング。何が撮りたかったんだろう?

唯一の見どころはマット・スミス。『ザ・クラウン』の…

>>続きを読む
Yutaka

Yutakaの感想・評価

2.8

中盤までは中々良い感じだと思ったけどシナリオが酷すぎ。でも画はずっと好きなのは、ライアン・ゴズリングがバチバチにレフンに影響を受けたから当たり前。ネオン使いまくっる所とか不条理な会話、変な歌とダンス…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

2.5

ベン・メンデルソーンの歌あると聞いて。
えっっっっまさかの変なダンスまであったwww ちゃんと演じて偉いなあ😂

人々がどんどん去っていく街の切ないお話。
雰囲気やアイテムはとっても好き!エモエモの…

>>続きを読む

さて、監督さんがあのライアン・ゴズリング(後で知りました)
何を描きたかった?
ただ、家一件を“派手に”燃やしたかった・・・正直、自分が最後に感じた感想です(でも、ほんとよ~く焼けました)

・・・…

>>続きを読む
2014年 アメリカ ドラマ/SF


ゴーストタウンでクズ鉄集めな映画
流れを全然掴めないまま終わった
沈められた街も呪いも、、何?
じょり

じょりの感想・評価

3.2

クリスティーナ・ヘンドリックス関連でこちらの作品も鑑賞。監督、脚本を務めたのはライアン・ゴズリング。

世界観はとても好き!色使いや音楽が雰囲気出してて良かった😊
でもよく意味がわからないとレビュー…

>>続きを読む

ライアン・ゴズリング初監督作品!

これねー、意外と言ったら失礼だけど良かったよ!

レフン×リンチって感じで個人的には凄く好きな世界観。

色が綺麗で、ストーリーはミステリアス。

意味わかんない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事