荒野の千鳥足の作品情報・感想・評価・動画配信

『荒野の千鳥足』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

3.2

ジャケットが気になってしょうがなかった。真ん中の目にコイン入れたオジサンが…

ランボーのテッド・コッチェフ監督が描く酔いどれカオス映画(1971年作)。

休暇である田舎町に寄った主人公。そこで酒…

>>続きを読む

オーストラリアの田舎で教師をやってる主人公は恋人のいるシドニーに向かう途中、ヤバという町に一泊することに🏜️
その町の人達はみんなやたらフレンドリーで親切でお節介焼き❣️
ビールをおごってもらってコ…

>>続きを読む
カネコ

カネコの感想・評価

3.4

360度見渡す限りの荒野 オーストラリア🏜️
12月のクリスマス休暇🎄だけどオーストラリアだから季節は真夏。
砂漠にぽつんと建つ学校で教師をするゲイリーはクリスマス休暇に恋人と過ごすためにシドニーへ…

>>続きを読む

珍品と言われる作品には数多く出会ってきた僕ですが、この作品もなかなかのもの。

邦題からは、のんびりしたイタリア製ののんびりしたマカロニウェスタンを想像したのですが、まるで違った不条理ロードムーヴ…

>>続きを読む
むま

むまの感想・評価

-
記録
好き:ブンダンヤバのコイン賭けにハマっていくシーン、医者の小屋のむさ苦しさ
kthj

kthjの感想・評価

2.5

ブンダンヤバは、ヤバい街。

酒とギャンブルの暑苦しいノリにだんだん退屈してきて、カンガルーを狩るあたりから無理になってきたけど頑張って完走。最後に狩猟に関する説明があって、色々と一応配慮してはいる…

>>続きを読む
chicken

chickenの感想・評価

3.6

極めて野蛮でむさ苦しいがなんとクリスマス映画
汗や酒の匂いが画面から匂ってきそうな汚らしさ
カンガルーのシーンは嫌悪感すごかった

主人公が中途半端にレッドフォードに似てるがイケメンというわけではな…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

2.3

『ランボー』のテッド・コッチェフ監督の1971年の初期作。
んーーーー、微妙。
特にアクションは無し。
ビールとギャンブルの109分。
破滅に向かっていく姿は良かったが、結局何が言いたかったのかな?…

>>続きを読む
…??

ハ、ハァ?
て感じで終わってしまった笑
感受性に乏しいのか…苦笑

ドナルド・プレザンス、大脱走の真面目そうな"偽造屋ブライス"しか知らんかったからギャップ凄かったな

ヤバは、野蛮でヤバすぎる❗️こんな町住みたくない❗️
ビールと、ビール勧めるやろうしかいない🍺調べたら、ヤバは、実際ない町みたいで安心したw

帰りたくても帰れない系は、アフターアワーズとか、ボーは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事