ストリートダンス オールスターズの作品情報・感想・評価

ストリートダンス オールスターズ2013年製作の映画)

All Stars

製作国:

上映時間:106分

2.8

『ストリートダンス オールスターズ』に投稿された感想・評価

ダンス映画メチャメチャ⤴️🎶好きです

見た後気持ちが、明るくなり、

夢追いかけたくなります

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(o≧▽゜)o))
Zoo

Zooの感想・評価

3.3

ストリートダンス要素少ないし、オールスターではないが、様々な子供が団結して一つのショウを完成させる話

2週間で対して練習してないのに上達度がすごいなど突っ込みどころもあるけど、エンタメとしてはそこ…

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

-

このタイトルに対して、ダンスシーンがイマイチ…これに尽きる…

ティーン向けなんだとは思うんだけれど、それにしては、ジェイデンの妄想?のシーンとか、子供には飽きそうな謎シークエンスあるし。よくわから…

>>続きを読む
73点
383

なぜかファンタジーなシーンがちょいちょいあったけれど総じて楽しい映画だった。
たまお

たまおの感想・評価

3.0

いやこのタイトルはちょっと…
ストリートダンスシリーズの3作目って事で勢いで見てしまったのですが、まるっきり別物でした。内容はよくあるキッズ向け学芸会映画で、ダンスシーンはちょっとしかありません。そ…

>>続きを読む
katom

katomの感想・評価

-
楽しかった!
映画としてどうか、とかはわからないけど、ミュージックとダンスで展開する話やっぱり大好き!!
AKAIくんダンス上手。
小さい頃のマイケルジャクソンみたい。
リコ

リコの感想・評価

2.7

恋愛だったり、児童館の取り壊しの中止を願ったり、それぞれの願いのために子供達が頑張ってダンスに取り組むお話。

ストリートダンス感は薄いけれど、頑張る子供達は見ていて応援したくなる。

アカイくんの…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.0

題名から想像すると 裏切られる。ストリートダンス感無しで オールスターズも先鋭が揃ったことでは無く 別の意味がある。一つの目的に向かって努力する子供達の成長期。子供達が頑張ってるので 文句は言いたく…

>>続きを読む
AKAI
なんでこんな名前なんだろ
赤い
なのかな〜?

ダンスうますぎる!
odasu

odasuの感想・評価

2.5

すごい物足りないなぁ。1.2の迫力をしてってるから尚更。ただ、踊ることや歌うことって誰かに制限されることじゃないし、好きな時にすることなのに、子供って不自由だなって思った。最後のショーの会場の親の顔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品