ディズニー映画の名曲を作った兄弟:シャーマン・ブラザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディズニー映画の名曲を作った兄弟:シャーマン・ブラザーズ』に投稿された感想・評価

間違いなく私の人生を彩ってくれてるディズニー音楽たち!ありがとう!
ys

ysの感想・評価

4.0

ディズニー映画の音楽で有名なシャーマン兄弟のドキュメンタリー。
語るのは本人、ジュリーアンドリュース、ランディニューマン、ジョンラセター、ディックヴァンダイク、ジョンウィリアムズ、ジョンランディス、…

>>続きを読む
MK

MKの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

いつまでも耳に残る名曲をたくさん作り出した兄弟。仕事上の関係だけと割り切れたらよかったのかもしれないけど。兄弟って難しい。
Antaress

Antaressの感想・評価

4.0

ディズニー好きなら知らない人は居ないシャーマン兄弟。

メリー・ポピンズやクマのプーさん、スモール・ワールドなど数々の名曲を生み出したふたり。

あんまり仲が良くなかったとは意外。

インタビューを…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

-
これはスコアをつけれない。
2人の音楽がどれだけの人の人生を影響を与えてきたことか。これからもずっと愛される音楽たち。ディズニーにぴったり。

ディズニー音楽を支えたシャーマン兄弟の2人について語られた作品で馴染みのナンバーが流れると心が弾んだ。素敵な音楽を生み出す兄弟の関係性と曲の作り方が気になったのが観賞のきっかけだったが、しっかり描か…

>>続きを読む

ランディニューマンも出る!ジョンウィリアムズも出る!スティーブンシュワルツも出る!そしてアランメンケンも出る!若い!

兄ロバート=ボブ
弟リチャード=ディック
で出てくるので何も知らないから混乱し…

>>続きを読む

メリポやジャングルブック、おしゃれキャットといい、ワイの惚れた曲ほとんどシャーマン兄弟が作ってるじゃないすか、、
知らずに惚れてたからつまりこの兄弟にも惚れてたということだ、うん

お砂糖ひとさじと…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

5.0

“音楽は物語だ”

劇中でジョン・ラセターも語ってたけど、
シャーマン兄弟の曲は
“一度聴いたら忘れられない曲ばかり”
なんだよね。

“A spoonful of sugar(お砂糖はひとさじで)…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

4.0

ディズニークラシックのほとんどを手掛けてるんじゃないですかね?

流れてくる曲、全て知ってる〜😊て感じで、またあらためて観たくなってきた作品多し。

実は仲が良くなかったという兄弟。
でもその中の悪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事