コードネーム:プリンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『コードネーム:プリンス』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.5

内容は覚えてなかったんだけど、前回観たときの記憶は☆2.0くらいの印象だったんで、ハードルを下げてたせいか今回はまだマシに観られた。
しかし主要キャラ以外の演技が酷い。
脚本はそれほど酷くはなかった…

>>続きを読む

「睡魔との戦い」

オープニングでグダグダ長説明始まるのは駄作あるある。で、予感的中。いい所を探そうと必死になりましたが無理でした。眠くて死にそうでした。アクション映画で眠くなるてスゴい事です。90…

>>続きを読む

 犯罪組織の抗争が激化していたかつてのニューオリンズにおいて暗躍していた暗殺者のポール通称プリンスは、組織のボスであるオマーの暗殺に最悪のカタチで失敗して以降街を遠く離れ車の修理工として長年隠居生活…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

2.9

ブルースウィリスなので観てみたが、平穏に暮らしている元殺し屋がトラブルに巻き込まれて…というよくあるパターンで、それっぽく作られただけの作品だった。

この監督の作品一覧見てみたら、だいたいこんな感…

>>続きを読む

ファーストシーンからするとブルース・ウィリスが暴れるのかと思いつつ、まさかの敵とは。主人公、謎に強すぎ。兵隊達、弱すぎ。めっちゃ撃ち合いなのにそこで格闘技!?ストーリーもちぐはぐなアクションムービー…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.0

ミシシッピー州ポントトックなる片田舎(クライマックスで娘に故郷を聞いたブルース・ウィリスが「どこ?」と不審げに聞き返すのがおかしい)の自動車整備士ジェイソン・パトリックは、ある日娘の大学から学費滞納…

>>続きを読む
2023.1.29
リーアムパパがやりそうなこと全部やった感じ。96時間を5回ぐらい煎じて出がらしになったのをキャストで補ったけど、補いきれなかった超B級映画。
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

プリンスと呼ばれた殺し屋が誤ってマフィアのボスの妻子を殺害
それが元で引退していたがある日娘が行方不明になる
娘の友達と共に娘を発見
彼女は特に理由もなくヤク中になってた
その後マフィアのボスが娘を…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

1.5

GyaO!さよなら月間ちう☺️

惜しまれながら俳優業を引退した、ブルース・ウィリス出てるのと、タイトルの意味が気になってた作品!

印象は、
ブルース・ウィリス悪役しか印象にないw
確か、彼の妻子…

>>続きを読む

【ブルース・ウィリスの出演を期待しちゃダメ!】
監督は、ブライアン・A・ミラー。
ウィッキでは経歴表示されず。
主演のジェイソン・パトリックはそこそこ映画に出てる人のようですが、自分が知ってる作品に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事