レフト・ビハインドの作品情報・感想・評価・動画配信

『レフト・ビハインド』に投稿された感想・評価

「ハズレニコラス」

セット感漂う機内描写に個性豊かな乗客達がひと悶着。昭和感丸出しでもはや懐かしい想いすら抱きました。まあヒドいんだけどヒドい映画を「ヒドい」と評するのは最も簡単なので、ここはひと…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.2
推挙はないと思っているけど、こう考えてる人もいるんだーと思った
Lyor

Lyorの感想・評価

1.8

設定は面白そうだったのに終始ストーリーに芯が通ってない。
映像とかに関しては予算の問題だから仕方ないけど、脚本をもっとどうにかした方がいい。ラストもイマイチだし。

思考停止のキリスト教礼賛映画とし…

>>続きを読む
キリスト教的な神の価値観の強要と見せかけて、神無しに頑張る人間礼賛映画に感じた。
神を信じず神に見捨てられた人間達が、神の加護を受けずに自力で困難を乗り越える姿には胸が熱くなった。
fogg

foggの感想・評価

-
この翼の上にニコラスケイジが浮いている感じのジャケ写はなんなの。それだけ言いたかった。映画は0点。
アフロ

アフロの感想・評価

1.0
救えないゴミ、ネットワークトラフィックの無駄、電気代の無駄、つまり環境破壊に一役買ってそうな勢いの映画的な何か

世界仰天ニュースを観るほうが、百倍マシ
miya

miyaの感想・評価

1.5

航行中の飛行機内から衣服や荷物を残したまま乗客が消えてしまい、機内が混乱する航空パニックもの。それに終末パニックを合わせてくる設定。
人が消えることを携挙と結びつけるため、かなりポカーンとなる。
イ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤の立ちあがりが秀逸で、その勢いで全部観てしまった。が、低い評価にも頷ける。
アメリカ人が苦手な、伏線を回収し切らないふわっといい感じにランディングさせる手法で好みが分かれそう。

父の誕生日に合…

>>続きを読む
途中まではよく分らんし、この映画ってどうやって終わるのか予想出来なかったが、
えっ!
そっちが正解なのって展開で進んでいった事で面白く感じたな。
K

Kの感想・評価

3.0

サムネが雑コラみたいに
ニコラス・ケイジの顔がババンとあるのに
惹かれて視聴

思いの外面白かったなー
宗教感のあるテーマだとちょいと
苦手意識があるんだけど
それはそれとして
ツッコミどころのある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事