弾丸刑事 怒りの奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

『弾丸刑事 怒りの奪還』に投稿された感想・評価

ノラ

ノラの感想・評価

3.7

今作は、強面俳優のダニー・トレホが主演するアクション映画となります。ストーリーとしては、刑事のダニー・トレホが自身の愛孫を奪還するために犯罪組織と死闘を繰り広げるという、B級映画としては手垢もとい鉄…

>>続きを読む

【ダニー・トレホ】
主人公この人は変わった経歴の持ち主です。
元受刑者で獄中でボクシングを覚えそこでチャンピオンになったんだとか。
「マチューテ」(2010年)で主演デビューし本作はその4年後に公開…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

孫が誘拐されて、おじぃちゃんが助けに向かう映画。犯人たちが、超弱いかダニー・トレホが強すぎるのか分からないが、完封勝利。そして鉈を持った敵に対して放った一言ネタは面白かった。
OTIS

OTISの感想・評価

2.9
B級が見たくなって好きなダニートレホで観てないのを探してたらこれが。思った通り。
8787

8787の感想・評価

3.0

ダニー・トレホ+ダッジチャレンジャー(黒)の組み合わせがカッコ良すぎる。

内容は思ったより悪くはなかったけど普通。
銃撃戦がつまらん。トレホの老人走りは可愛くて笑える。

字幕スーパー版
2021…

>>続きを読む

ジョナサンバンクス見たさに見たんだけどホントかわいい…今回よく見えないけどアゴひげを括っててめちゃかわいい…なんかところどころ顔に赤い斑点あるけど蚊に刺されたのかしらかわいいわ。とはいえ役柄がめっち…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

2.9

Bullet 2014年 93分。ロスの刑事バレットはマフィアのボス カリートに孫を誘拐されてしまう カリートは知事の娘も誘拐する。死刑囚である自分の息子を非合法に救うためだ。バレットも知事も初めは…

>>続きを読む
Javier

Javierの感想・評価

3.0

俺たちのダニー・トレホな映画。

内容とかどうでもいい。
俺たちのダニーが動いている!
それだけでイイ。

映画を舐めている?
ツッコミところ満載?
内容が矛盾している?
そんなのクソして寝てろ!

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

2.8

怒りの〜と付くタイトルの映画は可能な限り観ておきたくなるので。
ダニー・トレホが刑事とは、どんな世の中なんでしょう。立場的に孤立してるけど、警察内での信頼はある模様。
適当に観てたからはじめ彼が一体…

>>続きを読む
工夫のない銃撃戦にただモタモタしてるだけのアクションを見せられて、何を楽しめと言うのか。
>|

あなたにおすすめの記事