血のエイプリルフールの作品情報・感想・評価・動画配信

血のエイプリルフール2008年製作の映画)

APRIL FOOLS DAY

製作国:

上映時間:91分

2.7

『血のエイプリルフール』に投稿された感想・評価

ラストサマー的な雰囲気は懐かしさを感じるし、好みではある

やはりラストのオチはかなり賛否ありそう。個人的にはよく練られてるとも考えられる反面、それは禁じ手じゃないの?
という気もしてスッキリしない…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

大富豪の令嬢デジレは4月1日のエイプリルフールに毎年友人達を招いてパーティーを行っていたが、彼女のイタズラが原因で友人の一人が転落死する事件が起こり…というストーリー。
80年代に製作され、そのオチ…

>>続きを読む

間違った転落した事故死の報復を受けるパリピたち。分かりやすいテンプレ展開で冗長的。死ぬ瞬間のグロさがもっと欲しい。話にひねりの一つでもないと成り立たないと思わせるほどの軽さ。テレビでは安全だと分かっ…

>>続きを読む

大富豪の姉弟は、毎年恒例で4月1日に盛大な祝賀会を催していたが、接待客の女性が事故死した事をきっかけに、連続殺人事件に巻き込まれる様を描いたミステリー。映画の仕上がりについては酷評著しいようですが……

>>続きを読む

普段、映画なんて観ず、女にモテモテで牛ステーキばかり食べてる俺が、気晴らしに自宅の武蔵小杉のタワーアパートのホームシアターで観てみたホラー作品。

4月1日に行われたセレブパーティーの最中、事故でパ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

1.9

エイプリルフール8ヶ月前倒しで観ました。

何かのパーティーで集まった友人達が気に入らない美人にいたずらしようとしたら転落死してまって、その1年後に友人達に届いた脅迫状。
それラストサマーっぽい。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「エイプリル・フール/鮮血の記念日」のリメイク、らしいんだけど内容は全然違う。
冒頭から本題?に行くまでがやたら長く間延びしていて残念。
ゴア描写もそれほど高くなく、なんでこれがR18?と思うけど多…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

1.8

2020.7.22 DVDを再見。

80年代にそこそこヒットしたスラッシャーをリメイクするのが流行った頃に製作された中でも最悪の部類入る駄作。
そもそもオリジナルである「エイプリルフール/鮮血の記…

>>続きを読む

出ましたよ出ましたよ。
このテの話ね☺️
ラストサマー系でハラハラ❗
犯人は誰なの!でドキドキぃ❗
な作品となっております、ハイ。
なのでホラーではないですね。

前半は退屈な地固めが続きます。
退…

>>続きを読む
80s

80sの感想・評価

2.5
昼ドラのような何とも言えないB級感。全然期待しないで見たせいか?そこそこ楽しめたけど、内容はすんごい悪趣味なので評価は分かれると思う。
>|

あなたにおすすめの記事