LOW DOWN ロウダウンの作品情報・感想・評価

『LOW DOWN ロウダウン』に投稿された感想・評価

薬物、酒に溺れてる人が多い。
大きな進展もなく淡々と…。
響くところがなかった。

70年代に活躍したものの麻薬で身を滅ぼした、実在のジャズシンガーの半生を娘の視線から描いた伝記ドラマ。
このジョー・オーバニーというピアニストの存在は全く知らなかったのですが、人気女優エル・ファニン…

>>続きを読む

記録。
娘が見た伝説的ピアニストの堕落と愛情。

実在したジャズピアニスト、ジョー・オーバニーの伝記映画。原作は娘のエイミーで、彼女目線の父の晩年を描く。

伝説的存在らしいのだがジャズにそこまで明…

>>続きを読む

ジャズ・ピアニストの父と不安定な生活を送る娘エル・ファニングの視点で、70年代ハリウッドの日陰に生きる負け犬たちを描いた映画。
スナックやスパゲッティ、エルが食欲旺盛に食べる場面が多い。お腹を空かせ…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

3.0

さっき「ある少年の告白」を観たことでこの映画を思い出したのでマーク

Fleaがジャズトランペッター
それ見るだけで楽しかった
といってもそんなに出演時間は多くないので

映画は
エルファニング好き…

>>続きを読む

全世界70億人が崇める我らが女神エル・ファニングが演じる娘エイミー=ジョーの目を通して、伝説のピアニスト、ジョー・オーバニーの晩年を描く伝記映画。

※このレビューはエル・ファニングに対する偏愛、賛…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

70年代に活躍した?ジャズシンガーの伝記ドラマらしいけど、内容が薄っぺら過ぎて単にヤク中の日常を描写してるだけな気がした。
タヲル

タヲルの感想・評価

4.0
ダメ男だけど、娘は愛に溢れた幸せな思春期を過ごせる。
大事なことだろ。
YAZ

YAZの感想・評価

4.3

ジャズピアニスト、ジョー・アルバニーの
伝記映画。と言っても生涯を追ってるのでなく
晩年を原作者でもある娘目線で見せる。

ジョーのことは何も知りませんが、才能が有りながら
世間との折り合いを付けら…

>>続きを読む
勝手に、ジャケットの俳優さんをショーン・ペンだと思ってた。画像が荒かった。。映画見たら違ったけど(笑)鼻の感じとか、おでこのシワとか似てる気がする。エルはほんとに可愛いと可愛くないの合の子だな。
>|

あなたにおすすめの記事